イトーヨーカードー大和鶴間店での夕飯の買い物ついで、熱を持ち始めたiPhone 12を修理。子供連れの大和市の主婦が無駄なく一日を過ごす!

大和市から来た主婦のお客様。その目的は、イトーヨーカードー大和鶴間店での夕飯の買い物。しかし、それだけではなく、バッテリーの減りが早く、さらに熱を持つようになったiPhone 12のバッテリー交換も予定していました。

「最近、iPhoneのバッテリーの減りが早くて、熱を持つようになってきたんです。それに子供も連れているから長時間待つのは難しいの。だから、買い物の前に預けて、買い物が終わった頃に修理が終わってると助かるわ。暑い中、無駄な移動しなくて済むのもありがたいですよね。」と彼女は話してくれました。

「そうですね、当店ではお客様の時間を大切に考えていますから、買い物をしている間に修理を完了させます。それに、お子様連れの方でも安心してご利用いただけるよう、スムーズなサービスを心がけています。」と私たちは返答しました。

彼女がお買い物に行く間、我々は彼女のiPhone 12に手を加え始めました。確かにバッテリーの減りが早く、熱も持ちやすい状況。我々は新しいバッテリーに交換し、バッテリーの問題を解決しました。

「お待たせしました、修理が完了しました。これでバッテリーの心配もなく、お子様との時間も大切に過ごせますね。」と、修理が完了したiPhone 12を彼女に手渡しました。

「ほんとうに速いわね!これでまた安心してiPhoneを使えます。ありがとう!」彼女は笑顔で感謝の言葉を述べました。

当店では、お客様のライフスタイルを尊重し、少しでもお客様の時間を節約できるよう心がけています。イトーヨーカードー大和鶴間店内にあるダイワンテレコム大和鶴間店では、お買い物ついでに修理を依頼することができます。お子様連れでも、安心して修理をお任せいただけます。

———————————-

ダイワンテレコム Smar.Tスマティー大和鶴間店(イトーヨーカドー)

〒242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1
やまとオークシティ イトーヨーカドー大和鶴間1F

営業:10:00~19:00
定休日:イトーヨーカドー大和鶴間店定休日

TEL:0120-540-549

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次